トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

お誕生日の前祝い


明日16日はlamymamaのお誕生日♪
(音譜をつけるほど浮かれちゃいませんが。)


パパとラミーちゃんと伊豆旅行計画をしていましたが、
雨とのことで再来週に延期しました。

ラミーちゃんは、ホント雨女の子です。


シャテールを急遽予約したら、
予約がいっぱいとのことだったので19日に予約を入れました。



今日は、
さくらで軽く前祝い♪


お食事の一部です。
ここのお料理はさっぱりしていて好きです。



昔から味の濃いものって苦手でしたが、
最近は得に、体が、「味の濃いものはやめてよね」
と言うので、さっぱりを求め歩いています(笑

お蕎麦や和食会席が体に一番合っていて好きです♪







デザートや水菓子が3つくらいついていました。
写真はピンボケてたので削除♪
f0014815_12403262.jpg

by lamymama | 2010-10-15 12:26 | AF-S Micro NIKKOR 60