トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

桜は続よどこまでも~

今日は昼間、千鳥ヶ淵に桜を見に行きました。

桜は続よどこまでも~_f0014815_2327451.gif


東京の桜の名所では第一位と言われるだけあって、九段下を降りるとそこは
見事な桜の世界です。


桜は続よどこまでも~_f0014815_23271614.gif


ちなみにこの時期、車を使うと地獄を見ますので電車がお奨めです。






今日は一デジの充電がわずかしか残っていなかった為望遠とマクロは使っていないので画像は悪いです^^;

それプラスお天気も良くなかったので良い写真が撮れませんでしたーー;



桜は続よどこまでも~_f0014815_21201982.jpg



桜は続よどこまでも~_f0014815_21203271.jpg


桜は続よどこまでも~_f0014815_21204378.jpg



桜は続よどこまでも~_f0014815_21205465.jpg



桜は続よどこまでも~_f0014815_2121754.jpg









ママ (ラミーちゃん。桜よ。なんて綺麗なんでしょうね~)

ラミー (そうね)

ママ (やだ。なにそのそっけない態度)

ラミー (だって人がたくさんいて私にはウザイだけなんだもん)

ママ (まぁ。なんてこと言うの!ちゃんといい事も後であるのよ。)

ラミー(ホント~?)

ママ (ママにニゴンはないわ♪)
桜は続よどこまでも~_f0014815_21233019.jpg



武道館の方に歩いて行きました。
桜は続よどこまでも~_f0014815_21282316.jpg




ラミー (なんだか楽しくなってきたわ)

ママ (そうでしょそうでしょ♪)
桜は続よどこまでも~_f0014815_21304176.jpg


桜は続よどこまでも~_f0014815_2292846.jpg



桜は続よどこまでも~_f0014815_21323512.jpg



そして、千鳥ヶ淵の緑道へ行きました。

こちらのライトアップは死ぬまでに1度は見るべきです(笑)



桜は続よどこまでも~_f0014815_21335031.jpg



桜は続よどこまでも~_f0014815_2137495.jpg


桜は続よどこまでも~_f0014815_21363114.jpg


桜は続よどこまでも~_f0014815_21364919.jpg


桜は続よどこまでも~_f0014815_2137416.jpg


桜は続よどこまでも~_f0014815_21371551.jpg


桜は続よどこまでも~_f0014815_21372862.jpg




桜のトンネルがどこまでも続きます♪
桜は続よどこまでも~_f0014815_2138194.jpg




ママ (ラミーちゃんお待たせ~ママも大好きな石焼イモよ!)
ラミー (やったぁぁ!!私これ大好き~!)

桜は続よどこまでも~_f0014815_21383274.jpg



パパに抱っこされながら美味しそうに食べていました♪



ママ (あら。ラミーちゃん。お口に焼きイモがついてるじゃない)

ラミー (いいのよ。後でパパが拭いてくれるから。それよりもっとちょうだい♪)

ママ (ダメよ。焼きイモは食べすぎるとお腹壊しちゃうのよ。また後でお菓子あげるから)

桜は続よどこまでも~_f0014815_21491843.jpg




そしてパパにお口を拭いてもらったラミーちゃん。



ラミー(もうおしまいなのぉ?なんだかテンション落ちるわ~。)
桜は続よどこまでも~_f0014815_21392398.jpg




そして、靖国神社に行きました。


お!こんなところに・・



サル (みんな見てくれぃ!)
桜は続よどこまでも~_f0014815_2156357.jpg

サル (俺はこんな高い竹馬にも乗れるんだ。そこら辺にいる猿とはわけが違うんだぜ!これで飯食ってけるんでぃ。)
桜は続よどこまでも~_f0014815_2156396.jpg



お姉さん (今日もよく頑張ったね。)

サル (お前には苦労かけさせねぇ)
桜は続よどこまでも~_f0014815_21554358.jpg




ラミー (私。初めて見たわ。サルって竹馬に乗るのね)



桜は続よどこまでも~_f0014815_2155555.jpg






夜、ラミーちゃんを置いて焼肉を食べに行った後お台場に行きました。

明日あたりが満開かな?


桜は続よどこまでも~_f0014815_22432883.jpg






明日から別宅なので更新はまた週末まとめてしま~す♪







by lamymama | 2006-03-28 23:34 | Comments(3)
Commented at 2006-03-29 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamymama at 2006-03-29 10:52
デュンママさんこんにちは~♪

ふふふ。アークヒルズの並木道は私も大好きで毎年行ってま~す^^
ちなみにそこの近くのオープンカフェはワンちゃんOKですよ♪
でも、この時期はかなり並びますが・・。--;
アークヒルズも夜桜最高ですよね。綺麗にライトアップされてるし(^^♪

日曜日晴れるといいですね!!

情報提供ありがとうございます♪
デュンママさんのおかげで今年もアークヒルズの桜をまた見に行こう!と思いました(^^♪


デュンママさんは青山墓地の桜はご存知ですか?
あそこも綺麗ですよね♪


私もデュン君のブログはいつも楽しく拝見していますよ♪
それゆえ、デュン君の足がとても心配で・・。
遠くから見守ることしかできませんが。。


実はラミーちゃんの手作りを決めたのはデュンママさんの影響です(^^ゞ こちらこそ結構デュンママさんのブログは参考にしています。
ありがとうございます^-^

いつかお会いしたいですね♪


Commented by lamymama at 2006-03-29 11:08
つけたし


キハチのカフェはワンコOKですよ♪