トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

暫くのお別れ・・。


はるくん 「ラミーちゃん・・今日はお別れを言いにきたんだ。」

ラミー 「どうしたの?」

はるくん 「実はボク・・・。重度の犬アレルギーだったんだ・・。」

ラミー 「私、犬じゃないわよ。」

はるくん 「わかってるよ。でも、世間ではどうやらラミーちゃんは犬と言うらしいんだ。」


f0014815_2102717.jpg



ラミー 「ママ!私、いつから犬になったの!?」


ママ 「さっぱりわからないわ。でも、はる君の為に暫くは会うのはやめましょうね。」


ラミー 「はる君と仲良しだったのに・・私が苦しめていたのね・・。」


ママ 「ラミーちゃんは悪くないわよ。いつかまた会える日が来るからね^^」




f0014815_21174016.jpg



はる君のアレルギーが一日も早く治りますように・・。
そうそ、はる君、無事幼稚園のお受験に合格したそうです♪

よかったね、はる君^^


※はる君とはlamymamaの妹の子供です。
写真は過去のものです。
by lamymama | 2010-10-10 21:00 | AF-S NIKKOR 24-70mm