トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

しつこいにも程があった。

lamymamaがドモホルンリンクルを始めたことは、
以前、記事でも書きましたが、


まぁ・・・その後も電話がしつこい・しつこい!


お試しを頼んだらしつこく電話が来るというのを聞いてたので、
それがイヤだからお試しではなく、ちゃんと
製品を購入したのですが、それでもちょいちょい電話があります。


最初の2・3回までは良かったのですが、
だんだん、恐ろしくなってきました。


最後に、「もう、お手当てについては十~分理解できましたので大丈夫です。」


と言ったのに、それでも、


「その後のお手当てはいかがでしょうか?」

「使ってみて何か実感できましたでしょうか?」

「製品についてのご感想を聞かせて欲しいのですけど・・etc」


しぃびぃれぇるぅぅ~~~



せっかく、良い製品だし、
使い続けてみようかな・と思っていたけど、
あまりのしつこさに、この製品に、シビレ果ててしまいました。
0120444444の着信が出ると、気を失いそうになります。


ラミー 「ママはしつこい人間が怖いのよね?」

ママ 「そうよ。ジンマシ~ンが出ちゃうくらいにね。」


f0014815_20514375.jpg



ということで、
精神的によろしくないので、
SK2に乗り換えました。emoticon-0148-yes.gif


まずは14日間お試しなんとかというやつ。
3日間使ってみた感じですが、お肌、モチモチと潤っております♪


f0014815_2023884.jpg


ちなみに、ドモホルンリンクルはとても良かったですよ^^
電話に耐えられるお話好きの人にはお薦めです♪


さぁ、次はあなたの番です。
by lamymama | 2010-09-23 18:33 | AF-S Micro NIKKOR 60