トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

今がカワイイはるくん。

妹の子供、ハル君のお宅にお邪魔しました。



ハルくん 「あやちゃんいらっしゃい。ボク、あやちゃんが教えてくれた曲覚えたよ!」


f0014815_14301363.jpg






3歳になったハル君の特技はピアノと水泳と英会話♪


f0014815_14394247.jpg



ハルくん 「僕、来年お受験なんだ。」

あやちゃん 「もう、幼稚園生になるのね~。あやちゃんも老けるはずだわ。」




f0014815_12325864.jpg



ハルくん 「そうだよ。今だけだよこんなカワイイ顔してあやちゃんと遊んであげるのは。」

あやちゃん 「いつかハルくんも、みぃちゃん(妹)のように生意気になってしまうのね(/_;)。」
f0014815_14184680.jpg



妹とは7歳年が離れているので、
lamymamaにとっては「子供」みたいなものです。
ハルくんを見ていると昔の妹を出します^^♪



妹宅の90㎝水槽。
癒されます。
f0014815_23433916.jpg

by lamymama | 2010-08-13 14:18 | AF-S NIKKOR 14-24mm