トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ドモフォルンリンクル始めました♪


以前から興味だけはあったドモフォルンリンクル。
ドモフォルンではなくドモホルンでした。

ま、それはさておき、
何年もCMで見続けたせいか、
ついに洗脳され、
この度、お買い上げしてみました。


お試しサンプルを注文すると、
勧誘がしつこいと聞いたので、
しつこくされると嫌いになりそうな気がしたので、とりあえず7点セットを購入してみました。


10日間使ってみた感想。
これが、想像以上に素晴らしかった♪♪


「いちいち感想は聞かなくていいからだまって送ってちょーだい。」

と言おうと思っていたのですが、
担当のおねーさまが、どっかの宗教の幹部さんのように優しく
お肌の調子を聞いてくれるので、
気づいたら、たくさん感想を述べていました。でへ。023.gif





上手く出来ている会社で、
日記シールというのがあり、
1か月使った感想を述べ提出するとビタミン剤などのプレゼントが貰えたり
購入すればするほど、
ポイントもつき、
非売品なんかも頂けるシステム。



あ!
これからドモホルンリンクルを始めようと思ったあなた。
まずはlamymamaにメールください。


lamymamaがご紹介すると、
なんと!!
素敵なプレゼントがもれなく
lamymamaに届けられます^^♪


と、いうのは冗談ではありませんが、
紹介で購入するとプレゼントもつくそうです。



・・なんて具合に、輪を広げさせるのね。

f0014815_12441662.jpg




ラミー 「ママ・・ここの会社以前問題になっていなかった?」

ママ 「そうよ。薬事法違反でね。」


ラミー 「なんで買ったの?」

ママ 「そこらへんをちゃんと聞いたからよ。」
f0014815_12582574.jpg




担当の方に、思い切ってそこらへんを聞くと、
以前、薬事法違反で新聞沙汰になったのは、
「この基礎化粧品だけでシワやシミがとれる」
をうたい文句にしていたからだそうで、けして薬物が入っているということではないそうです。


どこかの主婦が、
シミやシワが取れないので訴えたみたいですね。
ま~、フツーに考えてみて基礎化粧品だけでシミやシワが取れたら、
苦労はしません^^;


今は、そういう宣伝はせず、
自信を持って販売しているそうです。


商品自体も、lamymamaのお肌に合っているし、
成分を見てみても不安になるようなものは一切入っていないので
問題ないと思いました。



しつこいお電話も、
「家庭があるので電話はしつこくしないでくださいね♪」

と言えばかかってきません。(愛人か。笑)
なので暫く使って、次はSK2~♪


浮気者のlamymamaは、
基礎化粧品をころころ変えます。
1か月も使いきらずに変えるので、
それを楽しみに待ってくれている年下のお友達に喜ばれます。
喜んでくれるので、ついつい他のモノに手を出しちゃうんですよね。。


今回はどれだけ続くか楽しみです♪
by lamymama | 2010-08-01 21:22 | AF-S Micro NIKKOR 60