トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

程を越したお散歩



歩くの大好きlamymamaは、
1日1万歩目指し日々歩いています。
(ジム含め)


今日は、渋谷から新橋まで歩きました。
六本木方面から行けば良いものを、
わざわざ遠回りして歩いてみることに♪


好きな曲を聴きながらの、
ウォーキングは至福の時です。

途中、カフェでお茶をするのも、
至福の時♪


ま・1分間に100歩のペースで歩けば1時間半くらいで到着ね・と思ったら、
lamymamaの足はそこまで根性はなかった。




遠回りをした事もあり2時間半もかかってしまい、
途中、頭がクラクラしてきました。
タクシーに乗れば済むことですが、
そこは意地と根性。
何が何でも、この足で到着するのだ!
とガンバリました。
我ながら、凄いのかアホなのか良くわかりません。^^;






夕方家族と北浜で会食しました。

血は繋がっていないけど久しぶりに会う「家族」
とても楽しいひと時でした♪


お腹もいっぱい小腹もいっぱい♪
よし、明日もガンバロ。

ちなみに、毎日早歩きを30分以上続けると、
脳が活性化されボケ防止にも良いそうです。

f0014815_20376100.jpg

by lamymama | 2010-05-05 20:06 | AF-S Micro NIKKOR 60