トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

バ・バ・バ・バ・バースディ

今日はlamypapaが誕生した日です。
ママはそんなことをすっかり忘れて過ごしていました。


夕方、ラミーちゃんのトリミング最中、
はっ!
今日はパパのお誕生日だわ!
ということに気がついたlamymamaは大慌てで、


「パパ!お誕生日おめでとう^^♪」
を言いました。



うわぁ~、emoticon-0107-sweating.gif
プレゼントどうしよう!


のっぴきならないわね。emoticon-0138-thinking.gif


lamymamaは悩みました。


そうだ!とりあえず・・・



ママの笑顔♪
(マックかっ!笑)

f0014815_0595962.jpg



明日、買いに行かなきゃemoticon-0133-wait.gif



パパに、今日の夕飯は何が良い?と聞くと、
「お魚だな♪」とカワイイ事を言うので、
のどぐろで有名なこちらのお店へ久しぶりに行きました。



のどぐろは、めったに獲れないお魚なので、
予約なしは厳しいかなぁ~と思ったけど、
大丈夫でした♪

後日改めてパパのお誕生日をお祝いしなきゃ。
f0014815_051214.jpg




パパとラミーちゃんと過ごす1日を大事に大切に楽しく過ごそうと
ママは毎日思います。
パパ、お誕生日おめでとう♪
by lamymama | 2010-04-26 22:20 | AF-S Micro NIKKOR 60