トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

儚かったわ。



先日、お友達の家に遊びに行ったlamymama。
帰りは緩やかな雨がぽつりぽつりと降り始めていました。


すると、友達が、「これ貸してあげるよ♪」

と1本のちっちゃなビニール傘を差し出しました。


ふふ。



あまりの傘のかわいらしさに心の中で笑ってしまいました。
けして彼女をバカにしているのではなく、
それは、幼稚園生用?とも思えるサイズだったので^^;


笑っちゃダメダメ、
彼女のご好意よ・と歩いていると、
小さな風がヒュンと通り過ぎました。


すると、
なんと!!!


風を追いかけるように傘が裏返り、
ビニールの部分が、
瞬く間に、ささささっと外れ
飛んで行ってしまったのです!


うっそ~~ん?


lamymamaは慌てて、
傘を追いかけました。
人生、初めての傘追いです。


その光景が自分でも可笑しくて、
笑いながら追いかけました。

他人から見たら変態です。


ふぅふぅ、はぁはぁ・・
うふふふふ。emoticon-0136-giggle.gif



なんとか、助けましたが、
・・・・。


f0014815_110318.jpg




ラミー 「それ治すの?」

ママ 「無理ね。骨折している部分もあるしママは傘職人じゃないわ。」

ラミー 「弁償しなきゃね。」

ママ 「そうね。同じもの探さなきゃね。」


f0014815_2218241.jpg

by lamymama | 2010-04-20 20:18 | EF50mm F1.2L