トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

新参者


最近、地元で阿部さんをしょっちゅう見掛けます。
ご近所のお店に行くと、あちらこちらと↓のポスター
を見るようになったので、洗脳され、昨日、何気なくドラマを見たら、
お!あの時ロケしてたシーンだわ♪
と、サスペンス?なんだけど楽しく見ることが出来ました。


f0014815_2195078.jpg




そして、今日ラミーちゃんのお散歩中、
またまた阿部さん発見♪
すれ違う時、ラミーちゃんのことを優しそうなお顔で見て、
「かわいいですね~」
と・言いたそうなお顔をしていたので、
「昨日、この子と第一話を見ました。面白かったです♪」
と話掛けると、「ふっ(笑 あ・ありがとうございます^^」

と笑顔で答えてくれました。


話掛けやすい気さくな方でした。
阿部さんは、lamymamaの大昔に付き合っていた彼に似ています(笑
by lamymama | 2010-04-19 21:31 | EF50mm F1.2L