トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

悩むわ

ラミーちゃんの様態も落ち着いてきたので、
5月にスペイン旅行を計画し、予約していたlamy家。

しかし・・

今回の火山の影響で飛行機が飛んでないよ~~
行けたとしても、帰りはロンドン経由なので、
帰ってこれない可能性もあり・ということで、
急遽、予約を変更しどこへ行くか家族会議。



ヨーロッパ以外の国かぁ・・。



行きたい国は、
意外と、中国だったりします。
香港は何度行っても楽しいです♪
何故なら食べ物が美味しいから^^




ん~~~
悩みます・・。


パパはタヒチかハワイでのんびりしたいと言います。




ママはNYでミュージカルを見たいなぁと、ぼんやり思います。
火曜日にJTBで予約変更の手続きをするので、
それまでに考えないとなぁ・・。


ラミー 「悩むなら行かなければいいと思うわ!」

ママ 「そうしたいのは山々なんだけどパパとママにも時間がないのよ。
    ラミーちゃんがおばぁちゃんになったら旅行にはもう行かないかね^^」


f0014815_2275266.jpg




f0014815_1262552.jpg

by lamymama | 2010-04-18 01:26 | EF50mm F1.2L