トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ころころと変更



夕べ、夜なべをし、どこに旅行変更するか悩んだlamymama。
ヨーロッパはまた飛ばなくなる可能性がありなので、
パパの希望を優先し、ハワイかタヒチを両天秤にかけ
悩むこと5時間。



パンフレットを何度も見ながら、
悩んだ結果、
ボラボラ島のセントレジスのプール付のお部屋に興味を持ち、
口コミを見てみると、お料理の美味しさや従業員の態度、
ホテルの設備もひっくるめ、とても素晴らしいことがわかり、

これで、決定~~♪
と、ようやく床についた朝5時。


お昼、眠たい目をフキフキしながら、
パパと銀座で待ち合わせをし、
JTBへGO!


lamymama 「これこれこのプランであ~してこ~してこれをチョイスして・・etc」


と手際よく説明すると、担当のお姉様が、PCでカチャカチャ・・


お姉様 「あ・・・今、タヒチはサイクロンの影響でこちらのホテル6月末まで閉鎖ですね~他のホテルを調べま・・。」


lamymama 「結構です。」


あ~、これはダメだわ。
以前、台風の後、ピピ島に行った時、
それはそれはひどいもので、木は折れたまままだし、
ビーチは汚しで残念な風景だったのを思い出したので
タヒチは諦めることに。



で、久しぶりにハワイへ行くことにしました。
オアフ島は何度も行ってるけど、ハワイ島は行ったことがなく、
シャテールの櫻井さんが最高でしたよ!
と言っていたのを思い出したので、
ハワイ島&オアフ島で10日間のんびりとすることにしました。


しかし、ここでまた問題が!


今回、lamymama達のように、
ヨーロッパ旅行をキャンセルした人々がハワイにも流れてきたのか、
ビジネスクラスが満席!


ということで5月は諦め、
6月の頭から行くことになりました。


H先生そういうことですので、
ラミーちゃんのこと宜しくお願いします^^






f0014815_1927723.jpg

by lamymama | 2010-04-20 22:48 | AF-S NIKKOR 24-70mm