トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ベトナム出発

午後ラミーちゃんを幼稚園に送った後ママ達をベトナムに向かうべく成田へ行きました。
ママ達はラミーちゃんと少しでも永く過ごしたいので夜の便で出発しました。



まずCLUB ANAのラウンジで一休み♪

f0014815_1642992.jpg


f0014815_1682162.jpg

ママはいつもANAのラウンジでは時間までマッサージチェアでのんびりとしています。
不思議なことにいつもANAのビジネスクラスでここを利用する時にはママ以外人がいません。
f0014815_10182334.gif


f0014815_1655768.jpg



そしていよいよ出発~!


ウエルカムドリンク

f0014815_16154320.jpg



機内ではいろんなビデオや音楽映像を見てすごした為

行きはとても早く感じました。


そして機内食は和食か洋食か悩んだあげく・・

f0014815_161981.jpg


ママは洋食をチョイス♪

f0014815_16184875.jpg


f0014815_16182419.jpg


f0014815_16203559.jpg


f0014815_16211938.jpg


f0014815_16212723.jpg


f0014815_16214375.jpg



ちなみにこの他パンやチョコレートもつきました。


f0014815_22125756.gif

ベトナムに着いたのは11時。(日本の深夜1時)すぎでした。

雨が降っていたせいか地面が黒く濡れていて、湿った草木の香りがぷーんとし、南国特有の香りがしてきました。



今回お世話になったのはシェラトンホテルのスイートです。


f0014815_16325872.jpg



まずはウエルカムドリンク♪

f0014815_1812391.jpg


リビング
f0014815_16332844.jpg


寝室
f0014815_16334141.jpg

f0014815_1633551.jpg

f0014815_16405721.jpg


ドレッサールーム
f0014815_1634948.jpg


これと同じ洗面室は2つありました。
f0014815_16342663.jpg




この他VIPラウンジを利用できるのでとても快適なホテルライフを送ることができました。


f0014815_10353735.gif

この日はもう遅いのでママは睡眠薬を飲み眠りの世界へと旅立ちました。

f0014815_10362852.gif

by lamymama | 2006-03-14 20:58 | 旅行