トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

3ヶ月分購入♪

先日、TVを見ていたら、
黒豆を毎日食べ続けていたら、
お肌がキレイになり数週間で、数十キロ痩せたというおデブちゃんが出ていました。

黒豆には体脂肪の蓄積を制御し、美肌効果もあり。
食物繊維がたっぷり
イソフラボンも含まれてるし、
便秘にも効くし血液もサラサラに~etc


あ~、なんてステキなの。黒豆さん♪




きっと、明日からデパ地下やスーパーから、
黒豆が消えるのだわ。
寒天の時と同じように・・

と、思ったママは、
急いで御近所のスーパーへダッシュ♪

家を出ると、目の前で、
阿部ひろしさんがドラマ撮影とかで、
ちょーどテープを回してる最中だったので、ちょっと興味はあったけど、
それより黒豆紛失の方が心配なので
とっとこと急ぎました。


まず、ピーコックを覗いてみると・・

え!?
もうすでにない!?


店員さんに尋ねると、
「たった今、全部売り切れました。」

なんだとぉ!!


同じこと考える連中は、
きっとダイエットマニアに違いわ。

続いて、成城石井を除いてみると、

あっ、あったぁ!!

丹波の黒豆!
御近所の方には申しわけないけど、
全部買占めさせていただきました♪
おほほ。


その日から、毎日70g黒豆を食べているlamymamaです。
もちろん、栄養のバランスを考えた食事に運動も続けて頑張っています。
アンチエイジングはボトックスやコラーゲン・ヒアルロン酸注入だけでは、
ダメなのよね。
食べ物が大事だってことに、ラミーちゃんの手作り食を
開始してから気づきました。




今日はパパのPCから更新♪
パパのPCはモニターのキャリブレーションをしていないので、
ママのPCが戻ってくるまでは写真UP出来ないのが残念です・・


桜のUP早くしたいなぁ。。





メールのお返事溜まっています。
暫くお待ちを~~
お祝いメールありがとうございます!!
とても喜んでいます。
lamymamaが(笑
by lamymama | 2010-04-01 23:06