トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃん6才になりました。

今日でラミーちゃんも6歳です。

そして、この同じ日に生まれたお友達の、
ぴあのちゃんも6歳です。
3月22日生まれの同じ6歳。


縁とは不思議なものです。
性格もラミーちゃんとホント良く似ているなぁと、
ブログを読むたびに感じるので、
ぴあのちゃんは他人に感じません。


二人とも健康で長生きできますように♪

ラミーちゃん&ぴあのちゃん6才のお誕生日おめでとう!





ーーーー♪♪♪ーーーー



ラミーちゃんのお祝はシャテールさん。


ワン子にもフレンチのフルコースを出してくださるレストランです。
今日は妹のみぃちゃんもお祝にかけつけてくれました。


上がママ達のコース料理で下がラミーちゃんのコース料理です。
















ママ 「ラミーちゃんがいつまでも健康で長生きしてくれますように♪」

ラミー 「それ、ママが寝る前に私に唱えている呪文ね。」
ラミーちゃん6才になりました。_f0014815_23324489.jpg

by lamymama | 2010-03-22 22:22 | AF-S Micro NIKKOR 60