トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

大事な耳栓がぁ~~

lamymamaは寝るとき、耳栓がないと眠れません。
別宅では防音室に寝ていますが、それでも耳詮をしないと、
気がすみません。(習慣というものですね。)


昨日、耳栓をしよう・と思ったら・・
いつもの場所に耳栓がありません!


行方不明というやつです。


あらやだ、どーしよう!
こんなときlamymamaはパニくります。
置いておいた場所に「ある物」がない。



ありえない現象にめっぽう弱いlamymamaの心は、
すでに半折れ状態。
(どんだけ弱いんだ?)




3分探したけど、見当たらなかったので、

「きっと、風がどこからともなく吹いて飛んでったのよ。」

「もしくはパパが耳栓に興味を持ち只今お試し中なのかもしれないわ!」

と、
自分に言い聞かせ、
新しい耳栓を開け、耳につけたら・・・




すでに耳栓がお耳の中に入っていました。
どうやって入ったのかしら?^^;





ママ 「ちょっと、ラミーちゃん聞いてるの?」



f0014815_174864.jpg

by lamymama | 2010-03-18 00:19 | EF50mm F1.2L