トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

あーちゃんの命日


f0014815_224343100.jpg





今日、3月14日は、
あーちゃんの命日です。


あれから、6年。

未だに思いだすと、涙が溢れてきます。


手乗り文鳥で、
お歌とダンスがお上手で
色んな芸を覚えてくれた賢いあーちゃん。
水浴びとドライヤーが大好きで、
水浴びをしたあと、ドライヤで乾かしてると、
私の人指し指の上でウトウトと目を細めながら、
気持ちよさそうにゆらゆらしていたあーちゃん。


マッサージが大好きだったあーちゃん。
私の手の中で寝るのが大好きだったあーちゃん。
あーちゃんの感触が6年経った今でも手の中に残っています。

そして死に際も・・。



あーちゃん。
長生きさせてあげられなくてごめんね・・。
まだ時間かかるけど、虹の里で待っていてね。


f0014815_1255550.jpg

by lamymama | 2010-03-14 23:25 | EF50mm F1.2L