トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

母の予言



昨夜、銀座の母が・・・










夢に現れました。


以前、見て頂いた時と同じように、
最初、芸能人の手相話をさんざん聞かされ、
少しうんざりしていると、




母 「最後におもしろい話してるのになんて顔してんだよ・バチコーン!」
 と頭を1発殴られたlamymama。

ママ 「え?最後って、まだ手相見ていただいてませんけど・・?」

母 「あんた、もうすぐ死ぬんだよ!」

ママ 「え?」

母 「だから死・ぬ・の!!怒」





そこへ突然、銃を持った 
くたびれかかったオジサマが現れ・・・



「このXXXXX!!」とわめきながら、
母をめがけ、発砲。




そして、
lamymamaは母を庇い、銃に撃たれ死亡。



起き上ると・・





母 「だから言ったでしょ?あんたは死ぬって。
   私の言ってることはいつだってホントだよ~!
   分かったらさっさと風呂入ってきちゃいな!」


ママ 「お・お風呂ですか?」


母 「そうだよ。死んだらお風呂に入るんだよ・そこに白い着物とガーゼ出してあっからね!」





何がなんだかわかりませんでしたが、
そうか、だから幽霊は白い着物と三角巾なのね・と思いながらお風呂に入り、
生前の反省会をしながら、これからはラミーちゃんの守護霊でもしよう♪



と、考えていると、
母が、オケを持って現れ、


母 「バカタレ!」


と、オケでlamymamaの頭を一撃。



ぶっほ~~っっ!!




苦しみながら現実に戻り目が覚めると、
ベットから上半身が落ちており、
頭に血がのぼっている最中でした。



あ~、戻ってこれてよかった。。







ラミー 「ママはいつまともになるの?」

ママ 「ママはいつだってまともよ。」




母の予言_f0014815_0332625.jpg




ラミー 「パパ?ママはまともなの?」


パパ 「本人がまともだって言ってるならまともなんだよ^^」

母の予言_f0014815_19471056.jpg




by lamymama | 2010-03-13 19:56 | AF-S NIKKOR 24-70mm