トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

お通じ順調




何かの本に、20日以内に太った体重は、
2週間で元に戻せば脂肪にはならない・ということを知ってから、
3㌔太ったら3㌔戻すというダイエットを続けているlamymama。



今回は4㌔いってしまったので、
慌てて体重を元に戻すべく頑張っています。

あと2㌔!



炭水化物は一切抜き、
都内はタクシーはもちろん、電車も使わず、
両手をぶんぶん振りながらとにかく歩く!



夜はお食事前にクラブに行き、
トレーニング。


今日は、ガンバレあやちゃん!あともう少し♪
という励ましメールを自分に送りました(笑



ラミー 「来月の私のお誕生日までに間に合わせてよね。」

ママ 「まかしてちょーだい。ラミーちゃんにひもじぃバースディなんて送らせないわ。
    一緒にシャテール行けるようにガンバリましょうね♪」

ラミー 「ガンバルのはママだけよ。」


f0014815_20512487.jpg

by lamymama | 2010-02-24 21:49 | AF-S NIKKOR 24-70mm