トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ぷくぷく星人



今年に入りまたもや太ってしまったlamymama。


3㌔太ったら3㌔減量をするというダイエットをここ数年続けていましたが、
なんと!
今回は4㌔も太ってしまいました。(@_@;)



これはヤバイわ!


lamymamaは、手紙を書きました。


lamymamaの周りの人はみんな優しいので、
本音を言ってくれません。


パパに、

「あやちゃん!その体型ムーミンと一緒じゃん。ゲラゲラゲって笑って!」

とお願いしたけど、今回も断わられたので、
自分にPCから携帯にメールしました。




ーーぷっくりあやちゃん(lamymama)へーー





内容は素敵すぎて書けませんが、


ダイエットをしなきゃマズイ!
と思わせる内容です。






よし!
今日からまたトレーニングを始め、
炭水化物を抜き、
とにかく動くわ!


今日は、運動がてら銀座まで往復早歩き♪


帰りは、三越で子供用の羽毛布団とムートンの毛布を購入。
え?
いつ子供が出来たかって?



実はもう、来月6歳になる子がいるのです。





ママ 「どう?ラミーちゃん。」

ラミー 「とっても気持ち良いわ♪」





f0014815_20274036.jpg



ラミーちゃんは、
羽毛布団の上がお気り入りなので、
オネンネする時はママの夏用の羽毛布団を敷いていたのですが、
サイズが大きいので、ちょうど良いベビー用のお布団を購入したわけです。


ふわふわの羽毛布団の上に、
ふこふこした毛布を重ねると、よりふんわりし、
ラミーちゃん好みのベッドが完成♪


ラミーちゃんは、すぐにその上で気持ちよさそうに、
横になってくれました。





f0014815_22381495.jpg

by lamymama | 2010-02-22 23:45 | EF50mm F1.2L