トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

あれ?っとまぁ。

パパとインフルエンザの予防接種に行ってきました。


よく、予防接種は痛いと聞くのですが・・


今回もびっくりするくらい「無痛」

あれ?
今、刺したの??

チクリともしなかったので、


思わず看護士さんに、
「今のは打つマネですか?」

と、聞きそうになりました。





鈍感なのでしょうか?




ラミー 「ママ・・皮下脂肪が多くてよかったわね♪」

ママ 「そうね、こんなときに役にたつのね( 一一)」



f0014815_1453296.jpg


前回、たんぽぽ歯ブラシがマツキヨにあると書きましたが、
ない地域もあるそうです。
なかなか、ありそうでないみたいですね^^;

lamymamaは確かマツキヨで購入したはずだったのですが、
最近、記憶をどこかに置き忘れてくることがしばしばあるので、
ミツキヨと思い購入したストアが実は、
違うドラックストアーだったりするかも?(汗


失礼しました(-_-メ)
by lamymama | 2010-02-09 18:22 | AF-S NIKKOR 14-24mm