トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

生まれかわったら




今度生まれ変わることが出来たら、
lamymamaは誰かの「守護霊様」になりたいです♪

人生の主人公になるのではなく、
影ながらサポートしながらその人の生き様を見る。

軽いストーカーみたいですが、
やりがいがありそうです♪
(なんのだ?)



昔は30歳まで生きられたらもういいやと思っていましたが、
30歳を過ぎると、
今度は50歳まで生きられたらいいや・と感じるようになりました。

願望はラミーちゃんと同じ日に、
ポックリと逝けたら、こんな嬉しいことはないんだけどなぁ・・。


もう、人生に未練はありません。
複雑だけど楽しい人生でした。

と、最期には言えると思います。(笑

f0014815_17267.jpg

by lamymama | 2010-02-10 14:37 | AF-S Micro NIKKOR 60