トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんうっとり


去年お誕生日に頂いたプラチナゲルマローラー。


f0014815_2147262.jpg


ゲルマニウムが99.999%入っていて肩凝りにも効きます。




なにげなくラミーちゃんにやってみると・・・




びっくりするくらい、うっとりしてしまい、
とても気持ちよさそう。


ラミー 「ママ・・これたまらないコロコロ感だわ~」

f0014815_21451524.jpg





獣医さんに聞いてみたところ、
ゲルマニウムはワンちゃんにも良いことが判明。
肩凝りや腰痛の子にも良いそうです。
ラミーちゃんは、最初から嫌がることもなく
うっとりしちゃいました。


お腹にコロコロも気持ちよさそうにしていたので、
よっぽどこれが気にいったようです。



犬は上を見上げることが多いので、
肩が凝ります。
日頃のハンドマッサージはもちろん大切ですが、
プラチナゲルマローラーもこれから毎日使用しよ♪
(効果は保障しませんのですぐに購入しないでくださいね~)
by lamymama | 2010-01-22 20:36 | EF50mm F1.2L