トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

続きがある夢

  
昨夜は3回も悪夢を見て叫び
その都度ラミーちゃんに叩き起こされました。

ラミーちゃんは、ママが叫ぶと、
すぐに助けにきてくれるお助けマンです。


悪夢を見た後は、
よせばいいのに、
どんな夢を見たのかをなんとしてでも思いだそうとしてしまいます。
3歳の頃からの癖です。

 
続きがある夢_f0014815_19452786.jpg








ラミー 「昨日はどんな悪夢を見たの?」




ママ 「第1話から3話まであるけど何話目が聞きたい?」




ラミー 「マッタ~~!って叫んでいた2話が聞きたいわ。」





ママ 「ラミーちゃんと温泉に行った夢を見たのよ。
    露天風呂つきのお部屋でさっそくマッパになり入ったら滑り台があったの。
    おもしろそうだわ♪ と、滑っていったら山奥に到着しちゃったのよ!
    そこでは狩りが行われていて銃の音があちこちから聞こえ、ママは撃たれまいと、
    滑り台を必死によじ登ったんだけど途中で転がってしまったのね。
    そこでバーンよ、バーーン!」



ラミー 「なんでマッタ~って叫んだの?」



ママ 「でね、第3話でママは幽霊になっちゃうの。」


ラミー 「・・ママ、もうわかったわ。」
続きがある夢_f0014815_20195633.jpg

by lamymama | 2010-01-18 21:57 | EF50mm F1.2L