トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ほ~ふ。



新年とっくに明けていますが、
ここで今年の抱負をいっちょ♪



まず、ビデオ編集をもっと極めたいです。
ビデオは技術とセンスと想像力が大事ですが、
lamymamaはセンスはありませんが、色んなことを身につけ想像するのが
三度のオヤツより大好きです。




ビデオ編集の場合、
とりかかるまでは相当な準備が必要で、
まず、運命だと感じる曲に出会うことから始まります。




それは、突然訪れます。



そして、
そこから想像が始まり、
ビデオ撮りが始まります。




今回、そんな曲と、
また運命的な出会いをしました。
(運命的な曲には必ずラミーちゃんが登場します。)




でも、編集まで想像した結果、
それを創作するには、
まだ自分の技術じゃ不可能~





途中の過程を飛ばし、
いきなりレベルアップなことをすると、
必ず、あとから飛ばした分のツケがやってくるので、
手抜きはせず、ちゃんと1つずつ勉強していきたいと思います。
そして、秋までには完成できるように頑張りたいです♪
その前に、自分の身の丈にあった動画はUPはします。




ラミー 「ママが何かを勉強する人間だとは想像もできないわ。」


ママ 「勉強はね、やればやるほどお得なことが待っているのよ。」


ラミー 「私の抱負は・・病気を完治すること。」

ママ 「大丈夫よ。ママが絶対に完治させるから♪」




ラミーちゃんは元気です^^
検査はまだですが、結果が出たらまた御報告します。
ご心配してくださった皆様ホントにありがとうございました。m(__)m
by lamymama | 2010-01-15 23:45 | AF-S NIKKOR 24-70mm