トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんの容態が・・・。

それはlamymamaが1日の中で最も活発になる
深夜1時過ぎの出来事でした。



ラミーちゃんが突然甘えてきました。



そう、ラミーちゃんはウンマルの時と、具合が悪い時は、
普段とは違う独特の甘えかたをして訴えてくるのです。



最初はウン○だと思い、
パパと近くの公園へ行こうかと思いましたが、
気になり、
ふと、トイレシートを見ると、
なんと!

シートが真っ赤!!!


こ・こ・これは・・
まさかの・・・



血尿!!!???


そして、ラミーちゃんの足取りを調べてみると、
吐いた後までありました。


急いでラミーちゃんがお世話になっている系列の夜間病院へ行きました。


そして、
今出来る全てのケンサをして原因を調べて頂くことに・・。



先生に、ラミーちゃんのおしっこが溜まっていないので、
採取出来ないかもしれないので
尿ケンサだけは難しいかも知れないと言われましたが、
そんなこともあろうかと、lamymamaは、
ラミーちゃんの本日分のトイレシートを全て持参してきたので、
提出。
そこから原因を調べることが出来ました。





結果・・・


やはり深夜からは血尿。


膀胱に腫瘍の疑いあり。(影があるとのこと)
気になっていた胆嚢は正常値より、まだ高く、
胆泥も溜まっているとのこと・・。
そして膵炎の疑いもあり?
膵炎の細かいケンサは今年は、もうセンターがお休みになってしまったので
来年まで出来ないと言われてしまいました・・。




そして・・
昨日から、左目の目やにが気になっていたので、
見て頂くと、
左目が結膜炎でした。


なんて・なんて・なんてこった・・・・・。



色んなことをたくさん言われ、
lamymamaは身も心もフラフラ・・・


点敵を受け、3時近くに帰宅しました。







嫌な予感は当たってしまいました・・。
旅行はキャンセルしてホントに良かった。。
これで行っていたら、きっと自分を責めまくっていたと思います。



ラミーちゃんは、
まだ元気がありません・・。





ラミーちゃん・・・。
昨日の夕方はこんなに元気だったのに。。



f0014815_1433873.jpg

by lamymama | 2009-12-29 14:30 | AF-S NIKKOR 24-70mm