トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

炭酸パック

クリスマス明けの26日の朝は、
なんだか寂しい気持ちになります。


気持ちを切り替え、
お正月の準備始めなきゃ。

f0014815_232551.jpg




今日は1日大忙しでした。






午前中に美容院へ行き、
午後は今年最後のエステ。


ここ最近、タイタン&ジェネシスにハマっています。
この組み合わせ良いです♪






毎日のお手入れは、エステのお姉さんにお薦めされた
炭酸パック。
こちらは毎日使用です。
(毎日使用してください。と言われたので) ←素直なlamymama


翌朝、お肌がプルプルと喜んでいます♪


ただ、使い切りタイプなので
保存ができないのが残念。
1回分の量が非常に多いのです。
なのでパパにもお裾分けしています。




ネットでも購入できるのかなぁと思って、
探してみたけど、同じのは販売されていませんでした。。
上手く出来ているのね。


ちなみに浮気者のlamymamaは、
同じエステサロンには1年以上は行きません。
いろんなものを試したいので、
フラフラしちゃいます。


しかし、タイタンとジェネシスだけは同じクリニックで月1でやっています♪
クリニック選びって大事ですよね^^;
有楽町みたく極端に安い所は、まず効果なしです。

f0014815_23481574.jpg

by lamymama | 2009-12-26 23:25 | AF-S NIKKOR 24-70mm