トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

タイミング


1日が早く感じるということは、
年をとった証拠だそうです。

若い時は、1日で出来ちゃうことも、
年をとると、1日では出来なくなってしまう為、
早く感じるとか・・。


心が身体を動かしているので、
「メンドクサイなぁ」と感じてしまったら、
いつまでもグダグダしてしまい、
あっという間に時間が経ってしまう・ということなのでしょうね。。


もう少し、時間を大事にしなければ!
来年は、1年が長く感じられるような生活をしようと思います。



あと1週間はグダグダしよっと♪
物事には切り替えるタイミングが必要ですからね~

来年になったらシャキッ!です。

タイミング_f0014815_2244590.jpg



タイミング_f0014815_1337108.jpg

by lamymama | 2009-12-23 22:44 | AF-S NIKKOR 24-70mm