トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

時間がないどす

趣味の範囲を広げすぎてしまい、
なかなかPCを開く時間がありません^^;


イルミネーション撮影はしているんですけどね♪

時間がないどす_f0014815_21455599.jpg



今日、国際フォーラムで「姫様」の服装をした、はしのえみさんを見かけました。
撮影禁止の紙があちこちにあったので、
入口だけパチリ♪

時間がないどす_f0014815_22331911.jpg


目が合ったので「ニコッ♪」とピースすると、
微笑み返してくれました♪♪
優しそうなお人でした。


その前の日は、プロレスラー?の蝶野ファミリーと同じ、
レストランで隣のお席で御一緒になりました。
3才になる体格のスバラシイお坊ちゃまが、
とても人懐っこくてかわいかったです。

「お名前なぁに?」
よ聞くと、「ジ○ン・チョーノ!」


へぇ~、見た通りハーフなのね♪
と御両親のお顔を拝見すると、
どこかで見たお顔。
昔、どこかで会ったオジサマかしら♪


と気にせずお食事をし、
よくしゃべるお坊ちゃまとお話をたくさんし、
帰り際、「バイバイ♪」
と手を振ると、そのオジサマ(蝶野さん)が、
丁寧に御挨拶してくれました。


帰った後、パパに言われ、
蝶野さんだと知りました。


もっと早く言ってくれたら、
お坊ちゃまのお話をまともに聞いてたのに~(笑



撮影機材D700


AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-12-14 23:47 | AF-S NIKKOR 24-70mm