トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

味覚が変わった秋

lamymamaは物心ついた時から「チーズ」が大好きでした。
今、世の中に存在しているか分かりませんが、
スティックになっているQちゃんのチーズが大好きで、
毎日1本かかさず食べていました。
(ママの目を盗んでは2本♪)


大人になってからも、
種類は違えどチーズは大好きでした。


しかし、
先日、いつも通りチーズを一口食べると、
突然、うぇ~っと吐きそうになったのです。


その時は、
チーズを食べる気分じゃないのね・と
気にしませんでしたが、
翌日も、同じく吐き気が・・



そんなはずはない・と4日くらいチャレンジしましたが、
日に日にチーズが食べられなくなり、
とうとう匂いまでもが嫌いになってしまったのです!
(注・妊娠の疑いはゼロです)



年を重ねると「味覚」が変わると言いますが、
味覚ってある日突然変わるものなんですね^^;




今度、ピザは大丈夫か試してみよ。




12月に入り時の速さに軽く眩暈がしていますが、
今年はクリスマス気分を長く楽しむため、
あちこち行こ♪



f0014815_1250407.jpg






撮影機材D700


AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-12-03 12:51 | AF-S NIKKOR 24-70mm