トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんの胆嚢さん・・。

ママとラミーちゃんはいつだって以心伝心です。


ラミーちゃんの体調がちょっとでもおかしいとすぐに解ります。
(ラミーちゃんが教えてくれるので。)
これは不思議な力(子)だな・とラミーちゃんと生活してから思いました。


いつもお世話になっている幼稚園の先生にも言われたことがあります。
「ラミーちゃんは、言いたいことを訴えてくるのですぐに分かる」と。



そう、目をじっと見つめながらテレパシーを送ってくるのです。
(lamymamaは正常人間です・笑)



2週間前、ラミーちゃんのマッサージをしていると、
ラミーちゃんが訴えてきました。



ラミー「ママ、私、また胆嚢の数値が上がっちゃったみたい・・。」

ママ 「そりゃまた大変だわ!」

f0014815_20481865.jpg




自覚症状は全くないけど、
ママはすぐに検査に行きました。


すると嬉しくないビンゴ。
やはり、数値が正常値よりかなり上がっていました。




他の機能は全て正常。
胆管も詰まっていません。
とりあえず、胆嚢の通りをよくするお薬を2週間分頂きました。


そして、本日、血液検査と超音波で検査したところ、
少しだけ正常値に近づいていました。


コレステロールは最初から正常だし肝臓機能も正常なので、
食事制限もなく、今まで通りの生活ですが、
この胆嚢の数値がとても気になります。



食欲もあるし、
チッチのお色も問題なし。


お薬を増やし、
2週間後にまた検査です。
クリスマスはスペインに行く予定でしたが、
パパと話し合いやめることにしました。
こういう時、ストレスを与えることが一番よくないと思うので。



早く、ラミーちゃんの胆のうさんの流れが良くなりますように。。



今年の12月はラミーちゃんとずっと一緒♪
f0014815_20325511.jpg




撮影機材D700


AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-11-30 22:40 | AF-S NIKKOR 24-70mm