トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

これから病院


ママ 「ラミーちゃん・・今から病院へ行くわよ。」

ラミー 「いやよーーー!!ママ一人で行ってちょうだい!」

ママ 「ママが動物病院で診察受けてどーするの!?確かに知能は動物並みだけどね♪ってコラー!」

f0014815_1453078.jpg



ラミーちゃんに、ある病気の疑いが浮上。。。


何事も、結果が出てから考えないと、
精神的に疲れてしまうので、今は大丈夫!と言いきかせ、
行ってきます。


5才にもなると、色々と気をつけてはいても、
出てくるのね・・。
この年頃のプードルちゃんが、
様々な病気を抱えているのをブログで読むと、
とてもせつなくなります・・。

どの子も健康で長生きしてほしいです。


悲しいのは、突然ブログが閉鎖してしまうこと。
今まで拝見していた方のブログが突然消えると、
うわぁ・・とショックを浴びます。
その子の成長をずっと見ていただけに、
なんともやりきれない気持ちになります。


不思議なもので、
ブログを見ているだけで、
その子への「情」って持ってしまうものなんですよね・・。







撮影機材D700


AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-11-30 14:12 | AF-S NIKKOR 24-70mm