トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

東京ドーム イルミネーション



今年のラクーアは海をモチーフにしたイルミネーションでした。
去年よりは若干寂しい気が・・しないでもなくなかったです。

f0014815_0222362.jpg



f0014815_22274437.jpg


f0014815_039230.jpg



ドームでお食事後、お家に帰り、
そろそろ我が家もツリーやらなにやらかにやらを出そうと、
トランクルームへ行くと、これはもう使わないわね・いうものが、
ごっそり出てきたので、大掃除が始まっちゃいました。


お掃除を始めると、
ポイポイ病が出てきてしまうlamymama。



つい先日は思いきってソファーを1つ捨てちゃいました。
1脚○○万円のソファー(-_-)




ラミー 「パパには内緒だけど、ママがソファーの脚を骨折させたのよね?」

ママ 「そうよ。無理やり動かしたら転倒しポキッとっ逝っちゃったの。
     パパには、ママが潔くお座わりしたら突然ポキッと逝っちゃったってことになってるからよろしくね♪」

ラミー 「ありえない理由だわ・・。」


ママ 「ケヤキって脆いのね・・。」

f0014815_22554613.jpg



撮影機材D700


AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-11-22 00:22 | AF-S NIKKOR 24-70mm