トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

サンタさんを追いかけたあの日


まだサンタさんがいると本気で信じていたちっちゃな頃。



朝、起きると枕元にプレゼントが・・
な~い!!



午後になり、母が、
「あやちゃんサンタさんが来たみたいだよ!玄関を見てごらん?」


玄関にはリカちゃん人形の大きなお家とリカちゃんファミリーが並んでいました。


「ママ!サンタさんにお礼言わなきゃ!どこ!?」

「さっき次のお宅に行ったわよ。」




lamymamaはサンタさんを追いかけ、
交通事故。


意識不安定の軽傷。
何度も交通事故は経験していますが、
いつも軽傷か中傷です。

運が良いみたいです♪


1度、周りが騒ぐので気絶したふりをして、
両親に怒られたこともありました。



ちなみにクリスマスはサンタさんよりトナカイさんの方が好きです♪
(そんな情報いらないって?笑)

f0014815_22472590.jpg



f0014815_22553785.jpg




撮影機材D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-11-06 22:48 | AF-S Micro NIKKOR 60