トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

最近嵐がおもしろい

今日は久しぶりに早起きをして朝競歩。

f0014815_21424233.jpg



そういえば朝競歩をしてから2回ほど
嵐の相葉君と会いました。
彼は何かのドラマ撮影。
(後にマイガールと判明・笑)


パパも1度会ったみたいで、
「あやちゃん、今日大場君を見たよ。」
と。

パパ・・。
それを言うなら相葉だよ!
と突っ込もうかと思いましたが、
まっ、いっか♪
と否定せず(笑


最近、嵐や嵐関係者の方とお会いする機会が立て続けにあり、
興味をもったので、
どんな活動をしているグループなのかな・と彼達が出演している
バラエティー番組を見たら、これがとても面白かった♪
最近、真夜中に放送していたGの嵐とAの嵐も見ちゃいました(笑
あのシリーズもっと見たいなぁ。。


と思ったのでDVDも2つ購入しちゃいました♪


3時間の実験生ライヴも楽しかったです♪♪
飛び出てたし(笑
特にダレのファンていうのはないけど、
このグループのやっていることがアイドルっぽくなくて、
面白くて良いなぁ~と感じてたら、
今、嵐ってスゴイ人気だったのね^^;





最近、ようやく彼達の名前とお顔が一致しました。
おーちゃんていうのは、あの人のことだったのね。(笑
トイプードルの「おーのくん」を思い出しました♪
元気かな?


TVってあまり見ないから芸能人て、
ホントわかりません^^;



よく、撮影現場に遭遇するけど、
ダレ??
と思うこともしばしば。


ジャニーズなんてSMAPと嵐くらいしか、
フルネームわからないし(笑



妹に、「最近、アラシの面白さを知ったよ。うふふふふ♪」
と言ったら・・

「え!?やめなよ!性格悪いーー;」
と何故かため息をつかれました。


どうやら、嵐と荒らしを勘違いしたようです。
by lamymama | 2009-11-01 21:43 | AF-S NIKKOR 24-70mm