トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんと旅行 (観光編)


城ケ崎のハイキングコースに入ってしまい、
2時間位歩きました。

パパは、へんなとこ頑固で、
目的地があると必らず辿りつかなきゃ気がすまない・という人。


ママは途中何度もへたばりましたが、
気持ちを奮い立たせ覚悟を決め頑張りました。(笑



何かを選択する時、
人は最後に「覚悟」を決めます。



踏み出す1歩の「覚悟」
覚悟を決めれば何だって出来ると思います。
しかし選択を間違えると、それが・・引き返せない1歩となってしまうこともあります。

それが今回の1歩(笑
登り降りが激しく、パパはラミーちゃんを抱っこ。
ママは重たいカメラを首からダラリン。
引き返せない道を、ゴール目指し頑張りましたねん。


そして見た景色がコレ。




ラミーちゃんと旅行 (観光編)_f0014815_227497.jpg



ラミーちゃんと旅行 (観光編)_f0014815_1593412.jpg


ラミー 「ママ、ここに来るならもっと楽な道あったわよ。」

ママ 「そうね、駐車場を間違えるととんでもないことになるのね。
    でも良い運動になったわ♪」
ラミーちゃんと旅行 (観光編)_f0014815_1302246.jpg






ラミーちゃんと伊東にあるドッグカフェpupu cafe へ行きました。


こちらのカフェはドッグランつきで、
ワンちゃんメニューもあり、お食事もおいしかったです。

ラミーちゃんと旅行 (観光編)_f0014815_22432050.jpg







ラミーちゃんと旅行 (観光編)_f0014815_0403446.jpg



ラミーちゃんと旅行 (観光編)_f0014815_0441687.jpg






ドッグメニューはこんな感じでした。

ラミーちゃんと旅行 (観光編)_f0014815_0511253.jpg



ラミーちゃんと旅行 (観光編)_f0014815_0472338.jpg

by lamymama | 2009-10-26 22:07