トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんと旅行  坐漁荘 (お食事編)


f0014815_21561578.jpg



画像をクリックすると、写真が変わります。










写真は全てではありません。





朝食のお写真は撮るのを忘れました^^;
朝、弱いので朦朧としながら食べていたのよね。






お料理はとても上品で美味しかったです♪
最後まで飽きることなく食べられました。
(これ重要・笑)








ラミー 「ここの旅館居心地がとてもよかったわよ。これでワン子ご飯があれば最高なのにね。」


ママ 「そうね。これでワン子サービスやワン子フルコースがあったら
    今まで宿泊した旅館の中でもダントツにNO1ね。」

f0014815_22112567.jpg





担当の仲居さんがお食事を運んでいる時、
ラミーちゃんが仲居さんに甘えだしたので、「邪魔しちゃダメでしょ?」
と抱っこすると、
仲居さんが、「大丈夫ですよ・自由にしてあげてください^^」
と、とっても嬉しいことをおっしゃってくれました。




先日、今回の旅行ブログを立ち上げたら、
色んな方からメールがきました。
知らないプードルママやチワワママさん。
まだお返事をなかなか返せなくて申し訳ございません^^;




こちらの旅館は、
なんだかんだいって、犬にとても親切でしたよ。
ただ、公にはしたくないそうです。
マナーの悪いワンちゃんが増えたら、犬は禁止になってしまうので、
そこらへんは、ワンちゃんと相談して決めてくださいませ♪
一般的な躾さえ出来ていれば大丈夫だと思います^^



お部屋の露天風呂も最高だったし、
お料理も文句なしでしたよ。



次回は「観光編」です。
近くにドッグランつきのステキなカフェがありました♪




撮影機材D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-10-24 23:05 | ラミーちゃんと旅行