トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

自慢する人間は嫌われる♪


lamymamaは寂しいかな、相談できるお友達がいません(笑
昔から相談されることはあっても、
相談出来る友達っていませんでした。



女性って、自分の話をするのは好きだけど、
聞くのは苦手なんだってことを、
小さいころからなんとなく解っていたので、
いつも自己解決。




悩みやストレスが溜まると、
笑いながら新聞紙を破いていました



人の相談やお話に耳を傾けるのは、
キライじゃないので、
いつも、ふむふむと聞いていました。
それは今でもそう。




ブログを書くようになり、
興味のない人は、読まないだろうと思っているので、
ブログでは素の自分を出しちゃっているので、
lamymamaは、嫌われる人からは、めちゃめちゃ嫌われます(笑
それは自分でもどこが、嫌われる「ポイント」なのかを、
我れながら知っているので、わざわざ書きません。
書きません(笑




ラミー 「ママはブログを通してお友達を作ろうと思わないの?」

ママ 「最初からそのつもりならもっと謙虚で良い人間を演じているわ。
    女性はね、みんな演技が上手なのよ。」


自慢する人間は嫌われる♪_f0014815_1131761.jpg




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-09-25 01:45