トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

徐々に復活♪

ようやく「現実」に戻ってきました(笑


lamymamaは「器用」ではないので、
ひとつのことに夢中になると、
それしか出来なくなります。
「物事」に対しては非常~~に一途♪


自分の中での「達成感」を感じるまで、
ガンバリ続けるので、
終えた後はいつも「無」



ガンバッテる時は、とても楽しいので、
一日3時間睡眠でも酔っぱらいのように、毎日ハイテンション♪
人間の「気力」とはスゴイものですね。




ようやく、
ブログを開けて書く余裕が出て参りました♪



きっと、アクセス数もかなり減っているんだろな~
と思って見てみると・・

f0014815_23581116.jpg


えっ!?
以前より、ふ・・増えている!!!



書かないほうが、
アクセス数が増える私のブログって一体・・・



ま・深く考えず、
マイペースに進んでこ♪





f0014815_139489.jpg





メールのお返事が溜まりに溜まりまくっています。
今夜から、少しずつお返事しま~す♪
by lamymama | 2009-09-24 23:54 | AF-S Micro NIKKOR 60