トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

小さい吸血鬼いっぱい

ラミーちゃんと一緒に表参道にあるフレンチレストラン
BISTRO ARPAでお食事ディナ~。



こちらのレストランはワン子メニューもあります。

f0014815_21401935.jpg









ママ逹はアルパメニューというコース料理をチョイス。
ラミーちゃんはラム肉のロースト・だったかな?^^;





お料理は一部載せていませんが、
こちらのお店、とってもリーズナブルなカジュアルフレンチレストラン。
雰囲気はとてもヨカッタです^^




デザートのチョコレートケーキが美味しかったなぁ♪
鴨肉も癖のないお味で美味しかったです。







ラミー 「こちらのレストランに行く時は虫除けスプレーをお薦めするわ。」


f0014815_034450.jpg





入口に植物があるせいか、この時期、蚊が多いので、
ワン子の為にも虫除けスプレーをしていくことをお薦めします。
lamymamaも店内で何箇所か吸われました。
パパのこめかみの血を吸っている蚊も発見しました。
この時期は仕方のない状況でございますね~。




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-09-13 21:40 | AF-S Micro NIKKOR 60