トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

幼稚園

今日はラミーちゃん。幼稚園の日です。

来週からママ達はベトナムに行くのでラミーちゃんはしばし幼稚園でお泊りです。


お泊り中のラミーちゃんは日中・幼稚園の事務室にベッドを置いてもらいそこで過ごしているそうです。
夜は先生と同じお部屋で寝ます。


ラミーちゃんは担任のH先生が大好きです♪
ママもH先生が大好きです♪(女性です)

ラミーちゃんはママが好感を持ってる人には大抵なついてくれます。

f0014815_10301513.gif


幼稚園の先生方はみんなとても優しいです。
どこでも大抵一人くらいは感じの悪い人はいるものですが
この幼稚園に限っては先生方はいつもニコニコしているし
顔が優しい方ばかりなのです♪


なのでママとパパはとても安心しています。

今回も毎日電話しますのでどうぞラミーちゃんのことをよろしくお願いします♪
by lamymama | 2006-03-08 10:24 | 幼稚園