トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

気まぐれナノ

lamymamaはとっても気分屋さんです。



ラミーちゃんとのお散歩中、
気分の良い時は、
ノーリードのワン子がラミーちゃんのところへやって来ても、



「いいのよ。どうぞご自由に御挨拶してちょうだい^^
 ただし、マウントしたり噛んだりしたら、
 飼い主共々ショーチしないわよん♪」




と、笑顔で優しく思えます。(^-^)





しかし、気分がモヤモヤしている時は、




オゥ!?オゥオゥ?オゥオゥオゥ!?



だぁれがノーリードでやってきて、
ラミー様のお尻の匂いを嗅いで良いっていった!?
さっさと、リードをつけ、1から出直してっこ~~いぃ!


と飼い主に対し思ってします。






ラミー 「ママ・・画面の向こうから・・・ドン引きしている飼い主と犬の姿が見えるわ・・。」




気まぐれナノ_f0014815_2340276.jpg




半分、ジョーダンですよん^^
半分ね。


撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-08-21 23:40 | AF-S NIKKOR 24-70mm