トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

女の子だもん。涙が出ちゃうときに・・



銀座のNIKONとCANONに、
カメラのセンサー清掃依頼を出したあと、
ママは、一人で映画館へgo~~


パパに、たまには映画でも見に行こうか?
と誘われたので、
ママは、「じゃぁ、パパと一緒に見てたごくせんがいいわ♪」




ということで、明日見る予定の、
ごくせんのチケットをゲッツするため、(古すぎ?・笑)
有楽町へトコトコ。





チケット売り場も、
お盆で、混んでいるんだろなぁ~?
と思っていたら、
わずか二人しか並んでいなくて、
ラッキィ~♪



しかし、受付のお兄様、まだこのお仕事を始めたばかりなのか、
色んなことを、あたふたしていて、
一向に前に進まない。。


イライラしちゃダメダメ
お肌によくないわ♪



楽しい妄想をしながら待っていると、
ようやく、lamymamaの番がまわってきました。



lamymama 「明日のごくせんのチケットを2枚・・ チラ・・・ん!?」



ふと、横にあった紙をチラ見すると、
ご夫婦でどちらかが50歳を超えてる場合、
チケットが二人で2千円になります・と書かれた文字が飛びこんできました!


まぁ、なんてステキな割引なの♪♪



lamymama 「あの・・主人が50歳を超えているので割り引いてください。」


お兄様 「なにか証明するものありますか?」


amymama 「いいえ。今日は一緒じゃありませんので。」


お兄様 「すみませんが、証明するものがないとそれはできないんですぅ。。」





あらま、しょうがないわね。
たかが2千円だし、まっ、いっか♪





などと思うlamymamaではない!



カバンをごそごそし、
常日頃から持ち歩いている、
パパとラミーちゃんの2ショットラブラブ写真を2枚出し、






lamymama 「この写真をよく見てください!どう見ても50歳超えてますよね?
          紛れもなく私の主人です。ちなみにキスをしているのはうちの子です。」



f0014815_14282958.jpg




お兄様 「はぁ・・は・は・は・・。あの・・それでは・・今回は・・特別と言うことで^^;:」




と、lamymamaの後ろに誰も並んでいないことを確認すると、
割り引いてくださりました♪



写真、持ち歩いていてヨカッタわ。





帰りは、三越でハーブティーとポットをお買い上げ。




購入するつもりはありませんでしたが、
「女の子だもん・涙が出ちゃう時に」

と書かれていたハーブティーに興味を持ち、行ったりきたりしていたら、
販売のお姉さんが、「どうぞ、飲んでみてください♪」


喉がかわいていたママはゴクゴク

おかわりください♪

違う種類のハーブティーもゴクゴク ぷはぁ~
(はい。喉がかわいていただけです・笑)


その後、
お姉さんは、この2種類のハーブティーの良さを、
永遠と解説してきたので、
飲み逃げはよくないと思い、


食欲を抑えるハーブティーと、
「女の子だもん涙が出ちゃうときに」という
生理痛と情緒不安定な時に効くというハーブティ&
ポットをお買い上げしました。




飲んだらお腹がすいてきちゃいました♪

f0014815_21591997.jpg




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-08-15 21:54 | AF-S Micro NIKKOR 60