トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

宮古島へ行ってきました。

f0014815_0342716.jpg


みなさまお久しぶりです。

沖縄で全く、
日焼けをしなかったlamymamaです。
(日焼け止めクリーム、2時間置きにちゃんと塗ってました♪)


日焼け止クリームは、
時間がたつと、日焼けクリームに変わるので、
怖いですよね^^;


パパは、今回も、
バカ殿様のように、日焼け止めクリームで、
お顔が真っ白でした。




最初見た時は、
大笑いしたけど、
9年もたつと、フシギネ。
それが当たり前のように感じて、
気がつけば、自分もバカ殿様。



宮古島では、前半はお天気に恵まれ、
遊びほうけました♪
後半の疲れきった頃、
丁度、お天気も崩れはじめ、嵐や地震が(笑


プール&サウナつきのお部屋だったので、
お部屋で、
オヤツを食べ、DVDを見たり、
オヤツを食べ、読書をしたり、
オヤツを食べ、GREEENを聴いたり、
オヤツを食べ、嵐の中、プールで泳いだり、
十分、オヤツを食べたリフレッシュできた、1週間でした。



写真は、徐々にUPですが、
オプショナルツアーで行った場所には、
カメラは持参しなかったので、
宮古島の写真がメインです。



まずは今回宿泊した、
ALLAMAND shigira Bayside suiteの、
Pool villa Royal Suiteのお部屋をご紹介。



villaまでは専用のカートで行きます。

f0014815_23182137.jpg



アメニティーは、L‘OCCITANE


パックはお顔をはじめ、
足のひんやりジェルも、
毎日新しいものが届けられました。





f0014815_23322118.jpg





D700
AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED


Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-08-07 23:36 | 旅行