トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんとの時間が一番大事


ママとパパは、
旅行が大好きで、ラミーちゃんと生活するまでは、
3カ月に1度は海外旅行をしていました。





ラミーちゃんが家族になってからは、
年3回に減り・・2回に減り・・・


それだけ、ラミーちゃんと過ごす時間の方が大切に感じるようになってきたのよね。


旅行の時は、
ラミーちゃんが赤ちゃんの頃からお世話になっている
信頼出来る幼稚園の先生に、自宅で面倒を見ていただいているので、
安心なんですけど・・ね。


なんといいましょうか・・
短い生涯だからこそ、1日でも長く、
一緒に過ごしたいって感じちゃうんですよね・・。
最近はとくに。






それだけ、ラミーちゃんの存在は私達夫婦にとって大切なものです。










ラミー 「じゃぁ、今回の沖縄はキャンセルしてくれるのね?」

ママ 「 人間はね、時として言葉通りにいかないこともあるのよ・・。」
f0014815_1312057.jpg







今日はISSEY MIYAKEで久しぶりの大人買い♪

銀座松屋デパートのお姉さんの、
販売テクはスゴイです。

この組み合わせは、
イヤだから買わないわ・と言うと、
違うショップから、
インナーを借りてきて、なんとしてでも買わせます(笑



閉店すぎても、ガンバッテくれたので、
ついつい、6着お買いあげ♪


ISSEY MIYAKEはスキなんですけど、
最初の「ニオイ」が苦手なので、
ただ今、お洗濯中~。

ここの商品は、殆ど、
手洗いできるのがウレシイのよね。




撮影機材
D700


AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-07-30 23:31 | AF-S Micro NIKKOR 60