トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

こんな痩せ方もあるのね。

それは、
隅田川花火大会の時に、
焼肉を食べたときから始まりました。


唇が、じりじりと燃えるような感じ?


こんな痩せ方もあるのね。_f0014815_1524726.jpg




そして、翌日からは、
リップをつけてもつけても、
潤わなくなったママの唇・・。


イヤだわ、老化かしら?
カサカサ・ピリピリするわ。



ママ 「パパ!ママの老化は唇からやってきたわ!見て!!」



ルーペを持って現われたパパ。



パパ 「あやちゃん!これ・・ヘルペスだよ!」


ヘルペス!?


こんな痩せ方もあるのね。_f0014815_21255656.jpg



しらべてみると、まさに、ママはヘルペス。


唇のド真中にヘルペス。



翌日、病院へ行ったらやっぱりヘルペス。



ストレスかぁ。。


最近、睡眠不足が続き、
睡眠薬の量のUP&睡眠薬をお酒と一緒に飲む・という、
良い子は絶対に真似しちゃいけないコトもやってたしなぁ・・。



体って年を重ねれば重ねるほど素直になっていくのね。






食事が唇を通らずで、
ママはこの日から・・流動食を開始。




すると!



わずか3日で1.8キロ減♪
痛くて辛いけど、良いこともちゃんとあるのね。


おかげで目標達成だわ♪


バンザ~イ・バンザ~イ・バンザ~イ






ん!?
よろこんでる場合じゃなかったわ!
8月1日からママは沖縄旅行・・

それまでに治さないと、
宮古牛が食べれないよ~~><



笑うと、ヘルペスがピキーンとするので、
笑う時は、お口をおちょぼにして、
笑うという、我れながら滑稽顔のlamymama。


そんなママですが、
パパは絶対にバカにしたりしません。


ママはパパのそういうとこがスキなんですよね♪
by lamymama | 2009-07-29 21:25