トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

眠れないよ~ん


昨夜は眠りについたのが、
朝9時。起きたのは9時30分。><



一体、それまで何をしてたかって?


それは・・・






ベッドの中で眠れず、
余計なことを一通り考えた後、
モンモンと羊を数えていました。



みなさんは、眠れない時、どのような羊を思い浮かべますか?
(浮かべたことがない人は浮かべてみてください)




lamymamaは、
羊を数えようと想像すると、
必ず、ハードルを飛ぶ羊が現れてきます。


途中までは順調に飛んでいますが・・


いつも、途中でハードルにつまづく羊が現れるのです。。
そのせいで前に進まず眠れなくなります。008.gif



軽くノイローゼです。



そして、今日も、すでに深夜1時50分。




もー、寝よ、もー寝よ。





火の元OK!
さぁ、いざベッドへ。



それにしても、ステキな服装をした、
消防士さんだこと。
思わず声を掛けてパチリ♪


lamymamaの頭の中も1度消火して♪
眠れないよ~ん_f0014815_20594398.jpg

by lamymama | 2009-07-24 01:59 | AF-S Micro NIKKOR 60