トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

夏バテにはやっぱりコレ



この暑さで、にっちもさっちもいかない日中~






関係ありませんが、
にっちもさっちもどうにもブルドック~♪
ていう曲ありますよね?


あれって、野村サ●チーさんが歌ってる曲だと、
つい最近まで思っていました。

人間て、いつ真実を知るかわからないものですね。




~~~話題変更線~~~~




夏バテ防止にと、最近、lamy家は、
よく鰻を食べます。


今日のディナーは、
神楽坂下にある創業130年のうなぎの店。
志満金で会席料理のコースを頂いてきました♪

f0014815_0303255.jpg



美味しいものって、
お腹いっぱい食べても気分が悪くならないんですよね



美味しくないものは、
少量でも、すぐに気分が悪くなります。
てな話を、昔、友達にしたら嫌われたことがあります(笑


今、思えば当然ね。


人間付き合いは、時に、ウソとお世辞がつきもの。
心に思っていることを言いあったら、
世の中・・・おっそろすぃ~~~




撮影機材
D700


AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-07-23 00:07 | AF-S Micro NIKKOR 60