トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

想像は自由♪


今日は2週間に1度のラミーちゃん、
トリミングの日です。

夏は暑いので、
夕方からです。


2週間に1度行っているAndy Cafe。
トリミング後はこちらのドッグカフェでお食事をするのが日課です。


ここのイタリアンは美味しくて好きです♪


ラミーちゃんのお食事はこちら♪
量が多いのでいつもこの半分だけ食べさせています。

f0014815_0161775.jpg



ママ達のお食事はこちら♪

f0014815_0491768.jpg




ラミー 「ママ、知ってる?」

ママ 「知ってるわ。」

ラミー 「ママって世見からお食事を作れない人だと思われてるのよね?」

ママ 「うふふ。それはそれで別にいいのよ。ブログで真実を語る必要はないわ♪」


f0014815_0335014.jpg



メールで、よく、lamymamaさんは料理を作らないんですか?
と聞かれます。(笑
お好きなように、とって下さいまし^^



撮影機材
D700


AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-07-20 23:26 | AF-S Micro NIKKOR 60