トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

レッツ・ダンシング~♪

妹夫婦とハル君が遊にきました。



妹の御主人 「ラミーちゃんこんにちは。きょうもステキな毛並みだねぇ。」

ラミー 「lamyパパと違って馬並にフサフサでしょ?」

妹の御主人 「・・・。」

f0014815_21284470.jpg





妹夫婦は、我が家の90㎝の水槽のお掃除をしてくれました。


7年間続けた我が家のオーバーフローの珊瑚水槽。
最後のクマノミちゃんが生き絶えてから、
熱帯魚はやめました。


大きいので、そのまま放置してましたが、
それを見た妹のご主人は我が家に来るたびに、
ウズウズしていたらしく、
日々、妹を口説いていたそうです(笑

念願叶い、引き取ってくれることになりました♪
我が家もこれですっきり♪


妹夫婦が水槽のお掃除をしてくれている間、
lamymamaは、ハル君連れて、
ご近所のキッツルームへ行きました。


f0014815_14142457.jpg




ハル君、ランランと楽しんでましたよ(笑




撮影機材
D700


AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-07-19 18:29 | AF-S Micro NIKKOR 60